SSブログ

無料ワークの日 [ブロック解放ワーク]

19日は、数年前から始めている、
無料ブロック解放ワークの日でした。

まだ、夕飯の食事の支度も出来ていない状態で、
お湯を沸かして、テーブルポットに入れて、
「ワタミのお弁当」をレンジで温めて、食事。

時間を少し過ぎてしまったので、
何時もは横になるワークも、椅子に座って受けました。

こんな時って、お弁当があるなんて楽で、助かります、
周囲で、「ワタミ・ワタミ」という声が聞こえるのが、
とても耳障りですよね、会長モテるでしょうから、
女性関係のもつれもあるのかしらね、声の原因?

因みに、私の知人も割り込みたいようですね、
そんな雰囲気がチラホラと、漂います。

今回のブロック解放の私のテーマは、
色々なブロックからの解放、お金・愛・結婚・人間関係、
そして体質の問題での、除霊へのブロックでした。

心の中で、そんな事を願いながら、ワークを受けました、
同じワークの日でも、動きながら受けたのとは、
体感は全然違います、身体はポカポカ、そして充実感です。

受ける前までは、アメーバーのアメゴールドなんて、
全然当たりませんでしたが、数日続けての当たりで、
少しの事ですが、効果は感じています、感謝しています。

有難う。




こんなサイトにも、色々な本ってあるのですよね、
ちょっと何かが閃きそうな、そんな電子書籍、
先日、少し眺めてみたら、ありました、閃きの書籍。

立ち読み気分の、試し読みも出来て、
何時もはネガティブ派の私も、プラスになりました。

何時も、プラスでありたいと願う私です、
ブロック解放ワークは、諦めずに続けたいと思います。

あらゆる、嫌がらせにも負けず、
「雨にも負けず風にも負けず」という本もありましたね、
でも、私のモットーは、
二宮金次郎の「マキを背負い勉学に励む」でした、
最近は、忘れていましたが、その精神は忘れてはならず。

でも、贅沢の中で生活するのは、理想ですね。






nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。