ブログ

私は此処に居るのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
私は此処に居る
性別:
女性
血液型:
O型
ホームページURL:
http://happy-2endlife.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
別サイトにあるブログを移行しようと思い、作成しました。

好きなモノ

好きな食べ物は?
ケーキ 甘いもの 和菓子 スパゲティー グラタン イタリア料理系
お寿司 ステーキ 
好きな音楽は?
J-POP
好きな場所は?
公園 映画館 駅 
好きなアーティストは?
いきものがかり
大好きなものは?
ワンピース スカート アクセサリー 愛 彼 プロポーズ 求婚 
以前から、興味があり、時折、読み始める聖書。

何か考える事って、ありますよね、そうは思いませんか?

seisyo02.jpg

何かの度に、読み始めるのですが、
中々、集まりには参加しずらいですね、どうしてでしょう。

midorinokaze01.jpg

この出版社の、佐藤マサ子さんは、カトリック信者だったそうです、
何かの宗教に加入しているという事は、霊感も憑いて来るのでしょうね。

CD付き絵本ですが、耳ざわりの良い綺麗な絵本です、
絵本というよりは、簡単なインスピレーション系の絵のみで、
文字も書いては有りませんが、朗読の声は、時に怖く優しい響きです。

癒し系の石、ローズクォーツを同封していますが、
とても綺麗な天然石で、若い女性向けです。

ライバルと思う同性には、見せない方が良いと思います。

愛を象徴する天然石は、ローズクォーツです、
下の写真のブレスレットは、人生最後の賭けのつもりで購入しました。

DSC00153 (1).JPG

開封して見ると、期待というよりは、落胆でしたね、
理由は、ライバルと思える女性からの、悪意が既に憑りついていた事です。

せっかくの、高額のブレスレット、無駄にしてはならずと、
塩を付けて浄化したり、セージの葉の煙で浄化したりして、
周囲の状況が、幾らか良くなったような気がします。

長年の想い人とも、少しですが、知り合えたようで嬉しいですね。

効果は長く、願い事は叶ってが、今の願い事ですね。