SSブログ

サーバーにも慣れて [サーバー]

先月、ウォーターサーバーを新たに設置して、
恐る恐る怖々と、サーバー水を飲み始めました。

宅配便のスタッフが、設置して行ってくれて、
一口飲んでみての感想は、「飲める」それだけでした。

やはり、お水は安心して飲めるのが良いですよね、
どうしても飲みたかった、静岡の富士山のお水、
数日前、初めてサーバー水でご飯を炊飯しました。

焚き加減は丁度良くて、割と美味しかったですね、
ご飯は、お水加減が良くないと駄目ですからね。



富士山のバナジウム天然水を全国にお届け。 うるのん



[バー]ブログ王ランキングに参加中!


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。