SSブログ

15日は満月との事 [満月]


先日、不要になったお財布を供養して貰いました、
供養した証として、サービス品を頂いて、期待してます。

類似品ですが、下のサイトでも、
お財布に入れて、嬉しいアイテムが販売されています。

あなたを幸せにする財布


-------------------------

DSC00004.JPG

実はこの10センチ玉の水晶、先日塩水で浄化した後、
自然乾燥のつもりで、窓際に置いて置きました。

不思議です、此れまでと輝きと重みが違います、
考えてみると、満月だったようで、それが原因のようです。

DSC00243.JPG

此方も浄化後の細石です、
此方も、力がとても強くなったようです。

以前、お手洗いに貼り付けて置いた護符です。↓

除霊符03.jpg

この護符と細石を、お手洗いに置いてみると、
とてもカラリとして明るくなりました、本当です。

満月に、天然石のチャージをした事で、
こんなに違うなんて、とても信じられない気持ちです。






タグ:満月 天然石
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

新月でしたね無料ワークの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。