SSブログ

新月でしたね [新月]

29日は新月でしたね、
祭日という事でゆったりとした一日でした。

牡牛座の新月という事で、お金に纏わる願いが良いようです、
私も、お願いしました、10項目程。

何時叶うのかは判りませんが、願いを込めてしっかりと。

気を付けているのは、ボイドタイムです、
時間を確認してから祈願します。

こんな時って、周囲は良く動いてくれないのが、不満ですが、
それでも叶えたい願いは、捨て難くて忘れられないですね。

気持ちの中では、怨敵退散と願いつつ、
新月・満月の願い事を叶えていく、
それは、普通の精神力では凄く難しいです。

それでも叶えたい、
現実となり、死を迎える日まで!!

敵は1人なら楽、でもややもすると群れをなすので、
蹴散らすのは、とても大変、魔を亡ぼすまでが大変。

他人の人生、関与と弾圧には、行き過ぎた干渉の余計なお世話、
「此れでも私は頑固者」と騒ぎたくなります。

蠍座の私に何の用事なのでしょう?

---------------------

新しくブログランキングに登録しましたので、
良ければサイドバーの「ブログ王」のバナー、
ポチッとクリックして下さいね。

ブログ王ランキングに参加中!

---------------------




タグ:新月
nice!(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。