SSブログ

浄水器を購入して・・・ [嬉しい事]


今の家に来て、此れまで住んでいた家よりも、
水が美味しくない事に、不満でした。

以前に、運勢サイトを鑑定して頂いた、
HPに掲載してあった、浄水器は3万円もするとの事、
凄く性能が良くて、身体にも良いとの事で、
考え中ではあったのですが、
PCの故障と重なって、見送り状態になってました。

食べ物の通販購入と同時に、購入する事に決めて、
本日、無事に水道に取り付ける事が出来ました。

今の水道は、飲み水にはとても飲めないお水で、
仕方がなく、飲み水には、ミネラルウォーターを購入。

結構、疲れるのですよね、ミネラルウォーターのみと言うのも、
1つ、悩み事が解決したような気持ちで、スッキリです。

製品の表示には、塩素系の対応とあったので、
塩素が多いのも、美味しくない原因かと、塩素系対応を購入。

取り付け後、水が流れる様子を眺めると、
塩素系対応浄水器を購入して、正解だと思いました。

夕食後、浄水したお水を沸かしたお湯で、
フワラテ抹茶を飲むと、甘みは少なくなりましたが、
とても上品な味に変わり、美味しく頂きました。

とても、幸せな気持ちにになりました・・・







タグ:浄水器
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。