SSブログ

届いたメール [生霊について]

スピリュチアル系のメルマガを読む事が多いのですが、

今日の記事の中には、生霊の事が書いてありました。

結構、ズキリときますね、

同じような、悩みの人達が居る事に気が付き、

内心、どこか安らぎを感じてしまいます。

ネット生活、20年近くで、HP、BBSなどを眺めていると、

ネット犯罪で悩まされ、自殺・他殺という人も、多く見かけて、

今も、その傾向はあるようで、気になる事でもあります。 

お金目的で、HPの持ち主を他殺して、生活をしているような、

悪い人達は、絶対に許してはなりません、許せません。

殺された人の中には、未だに、発見されていない人も。

生霊についての記事は、こんな内容でした。

質問1 生霊に憑りつかれているとしか思えない現象が時々ある。

 生霊とは、思いがエネルギーとなったもので、

 そのエネルギー発している人が、思う事を止めない限り、

 生霊は消えない、とても厄介なもの。
 
 
  
 
   

質問2 生霊をち除霊すると、何時間・1日もつもの?

 生霊は、浄霊をしても、次々に発生して、

 その都度、除霊・浄霊を行う必要があり、その都度免疫が付く。

 何もしなければ、生霊の影響で体調不調になる。
 
 
 

考えてしまいますよね、生霊を発生している人について。

此れが、女性から男性へ、男性から女性への、

恋の思いなら、まだ許せるのに、

邪魔するように、横風を入れ、恋の横取りを企む、

生霊を発生してくる人は、絶対に許せません。

私の知人の中には、そうする事で、邪魔になる女性を、

殺害して歩くような、用心すべき女性がいます。

只でさえ、用心深い私でも、怖さを感じる程、

その分、馬鹿な女だと思いますが。


タグ:生霊
nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。