SSブログ

17日・・・おとめ座の満月 [満月]

17日は、満月でしたね、2時という不確かな真夜中ですから、
財布フリフリまでは、しなかったかも知れませんね。

満月の日に、お財布を満月に向かって、フリフリすると、
お金が入ってくるそうです、真実は不確かですけど。

お財布と言えば、昨年、有料で、お財布の浄化を始めました、
10数年以上前に購入した、ヨレヨレになりかけた長財布が、
見違えるように、生き生きしてきました、嘘のようです。

後は、宝くじの当選を待つのみと、ロトとナンバーズを購入、
でも、当選予想データが判らないのが、少し不安ですが、
少額でも良い、当たれば良いですよね。






久しぶりに、胸にペンダントを付けてみました、
何かの重みがー、スゥーと抜けて行きました、
その日1日が、不思議と快適に過ごせました。

何故でしょう・・・


タグ:満月
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。