SSブログ

新月 しし座  [新月]

27日、しし座の新月ですね、火の星座ですからね、
私のように、水の星座には、強力なライバルになります。

火と水、水と油と言えば、決して交わる筈のないので有名、
この新月での願い事にも、それなりの注意は必要ですよね。

火の熱いものに、焼き焦がされてしまわないように、
焼き焦がされてしまったら、命を落としてしまいますから。

命を落とすように、
しし座の女に新月の祈願を掛けられたのなら、
それこそ、致命傷は確定的で、生きていても死んだのと同じ。

でも、火は、風に呷られ、燃え盛るけど、
水と氷は、火を消す能力がありますから、
普段の生活で、水の星座と氷の星座を馬鹿にしていると、
凄いしっぺ返しに、後で泣く事になります。

そんな兼ね合いも考えながら、新月の願いを書いて、
明日の明るい未来を考え、造っていきます。

ギラギラと燃え立つような、女は、
最後には、嫌われるという伝説もあります。

そんな想いを考えながら、サーバー水が気に入らないので、
本体の水を抜き、新しいお水をセットして、心機一転。

お味の方は、とてもGoodな味になりました、
まだ、私は大丈夫そう、しし座の女に勝てそうです。




☆☆☆序でに言いますと、私は富士の天然水です☆☆☆






nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。