SSブログ

癒し・・・ [新月]


先日の新月に、無料ヒーリングを某サイトで受け、
特別に今回無料ヒーリングを受けた方という事で、
ヒーリング作用のあるお水を販売という事でした。

最近見かけたサイトですから、初めての購入です、
7/7七夕の日に、届いたのは、何かの縁かもしれません。

恐る恐る飲んでみると、不可思議な味でした、
睡眠不足もあったので、その後、ベットに仰向け、
不思議と何時もより、足がスルーと伸びて、
背中の重さも楽になり、気持ちが良くなり、
いつの間にか、眠ってしまいました。

夕食後、再び飲んでみると、身体がポワーッとしてきて、
此れが、ヒーリング作用なのかと、感動しました。

でも、普通のお水として飲むには、独特なので、
他のお水と、ブレンドした方が飲み易いです。

[喫茶店]武田のお水

下ヨシ子さんのYoutubuを見ていると、
こんなYoutubuを見かけました。

此れも、何かの縁かもしれません。







タグ:日常品 新月
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。