SSブログ

いて座・・・満月 [満月]

月に一度の満月の日が来ましたね、今回は射手座だそうです、
専門家ではないので、詳しくはないのですが、
今年は毎月、新月と共にお願いごとをしています。

例え、叶わなくても、願い事は良いですよね、スッキリします。

それで夕方、バタバタとお手洗いに置いてあった、
天然石を塩水で浄化、浄化中、天然石を外したお手洗いは、
不浄な空気が漂い、暗い雰囲気になってました、怖いですね。

お手洗い用天然石

この天然石に、窓辺に置いてあった水晶チップを、
ブレンドして浄化して、再びお手洗いに置きました。

壁には、護符が貼り付けられています。

除霊符03.jpg

盛り塩も、置いてあるのですが、それでも怖いですよ。

--------------------------

oder-bresu.JPG

上の写真は、好きな石を選んで、デザインした、
オーダーブレスレット、何か悩み事が解決したようなので、
糸が切れそうになってきました。

手直しと、天然石パワーストーンの変更を、
フォレストブルー にお願いしていました。

リメイクされた、ブレスレットが代引きで届き、
新しい願い事に関連されて、イメージが変わっていました。

私の大事なアイテムの1つです、リメイクは、
作成した、ブレスレットの石を配置して、
リメイク後のイメージを、再び、石を配列して造ります。

前回は、リメイク料金は2000円程、
今回は、変更石が多かったので、5000円でした、
1つの願い事が叶う度に、リメイクして変身していきます。

楽しいですよ、本当に。





nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。