SSブログ

楽天へレビューを投稿 [日常品]

先日、固形石鹸を購入してみました。

その理由は、台所の、液体ハンドソープを眺めていて、
暫く、新しい固形石鹸を購入していなかった事に気が付き、
昔、厄除けに固形石鹸がアイテムだった事を思い出したから。

最近の文明化にての、新しいアイテムばかりに、
気を取られていた事を、少し反省しました。

良いですよ、この石鹸、身体のもやもやが飛びました、
[晴れ]出雲國縁起堂 、縁起を担げそうですよね。






タグ:日常品
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

生霊退治・・・カグラを造り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。