SSブログ

星が導いてくれた・・・ [お星様]


お星様、最近は、そんなに見かけなくなりましたよね、
満点の星空って、以前は、それ程珍しくはなかったのに。

「他人の心、殺伐とせり」の、理由が判ります、
空も、人の心を、映し出すのでしょう。

DSC00153 (1).JPG

愛情運を上げてくれる「テレサ」、購入後、開封時から、
効果の横取り目当ての女の生霊に、憑りつかれていました。

これは物凄く、悔しい事でした、
密かな、願い事を込めて購入したのに。

セージの葉の煙で、浄化して、
やっと、効果を感じられるようになって、
ホッとしたのも、ほんの一瞬ですね。

この手のブレスレットって、皆、持っていそうだけど、
他人の購入したブレスレットに憑依する人もいるのですね、
物凄く、呆れてます、今迄、泥棒生活オンリーだったみたい。

でも、ちょっとだけ、幸せな気持ちになりました、
以前から、気になっていた、○○さんと、
とても親密になれたみたい、嬉しい。

でも、中々、幸せにはしてくれないですね、
届く前から、ブレスレットに憑依していた女は、
延々と、効果を盗むべく、嫌がらせの指図のようです。

せっかくの、お星様が繋げてくれたのに、
何てヒドイ、妨害をしてくるのでしょう、人でなし、
自分達の事ばかり考えていて、人類が滅んでしまうでしょ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。