SSブログ

8日 満月・・・皆既月食 [満月]


8日、今日は満月ですね、イヤな事を切り捨てられる日。

月に壱度の、今回の満月は、
皆既月食という事で、意味有り気な壱日です。

私はこんな日は、何もしない事にしてます、
大事な願い事が、空回りするのがイヤだから。

切り捨てたい願い事を、告白すると、
「嫌いな人との縁を切り、好きな人との縁を結ぶ」、
此れは私の人生にとっては、凄く重要な事でした。

少しずつ、実って来た、私の理想が、今の私の嬉しい事。

お財布も、満月に少しずつ、フリフリをして、
少しずつ、膨らむ、私の財布、嬉しい。

叶えてくれたのは、「無料ブロック解放ワーク」、
一言で無料とは馬鹿に出来ません、実りました、夢が。






nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。